NEWS

ニュース

SUMUSオフィスツアー

 

SUMUSのリアルな一面を覗いてみませんか?

一次選考お疲れ様でした!
ここまでオンラインのみで選考が進んできましたが、不安なことや聞いておきたいことはありませんか?

就職するということは、人生の中でも大きな決断の一つです。理想の働き方を実現するためには、入社候補先の「リアルな職場の雰囲気」を知っておくこともとても大切です。

SUMUSでは、希望者向けに「オフィスツアー」を開催しています。
画面上だけでは感じ取るのが難しいオフィスの雰囲気や、メンバーの働き方などじっくり見ることができる機会ですので、ぜひ活用してくださいね!

\こんな人におススメ/

□ どんなオフィスで働いているのか知りたい!
□ 選考時ではない、リアルな会社の雰囲気を見たい!
□ 先輩社員に入社後の働き方について聞いてみたい!
□ キャリアに悩んでいて、誰かに話を聞いてほしい!

オフィスツアーは選考の場ではなく、皆さんの心配ごとや不安なことを解消し、「働くこと」の具体的なイメージをもってもらうための場です。固くならず、リラックスして楽しんでください。

 

オフィスツアーの流れ

(所要時間:約90分)

①オフィスの案内
SUMUS自慢のオフィスをご案内します。セミナースペースや、オンライン会議用のブースをはじめ、業務の生産性を高めるコンテンツ充実しています。
また大学が近いので、オフィスの外には飲食店やカフェも充実しています。

②先輩社員のぶっちゃけトーク
キャリアの近い新卒メンバーや、チームを引っ張るリーダー層の社員とざっくばらんにお話しませんか?
「コンサルの仕事って?」「SUMUSを選んだ決め手は?」などなんでも質問してください。

③質疑応答
気になることや不安なことは、この機会に全て解消してしまいましょう!

 

 

オフィスツアー概要

 

日時:個別に調整します。 (所要時間約90分)

場所:SUMUS 本社オフィス
東京都港区三田3-1-4 Net.1三田ビル4階
(最寄り駅) 三田駅 徒歩5分/田町駅 徒

OTHER NEWS

ENTRY

採用エントリーはこちらから