NEWS

ニュース

内定直結型の会社説明会

イベント

SUMUSの採用ページを確認いただきありがとうございます!
株式会社SUMUSでは選考に直結する会社説明会を実施いたします。

 

業種特化型の経営コンサルタントの仕事とは?

株式会社SUMUS(呼称:すむーず)は、住宅業界専門のコンサルティング会社です。少子高齢化が進む今、地域産業を活性化させるカギとなるのが、地域の家づくり、まちづくりの担い手である地場工務店だと私たちは考えています。これからの地域の核となる産業をコンサルティングを通じて支え、やがては全国の「まち」そのものを魅力ある場所へと変えていくことを目指しています。

業種に特化したコンサルティング会社だからこそ、「IT」や「広告」など部分的なテーマだけではなく、経営に関わる全てが支援対象です。特に住宅業界は一棟の家を建てるために関わる人も多く、様々な活動が鎖のように繋がり合って成り立っている産業です。経営状態を俯瞰し、各部門に山積みの問題を次から次へと解決していくため、支援期間は長く、理想は一生お付き合いを続けていくことです。

一言にコンサルタントと言っても、その特徴は様々。コンサルタント、デザイナー、エンジニア、不動産の専門家、税理士、弁護士など、 SUMUSにはさまざまなバックグラウンドと専門分野を持つメンバーが集まり、チームでお客様のビジネスを支えます。

選考直結型の会社説明会のプログラム

① SUMUSの事業説明
② 住宅業界・コンサル業界について
③ SUMUSの働き方
④ 新卒1年目の実際のスケジュール
⑤ 内定直結型の選考ご案内

概要

日時:【会社説明会】代表登壇
・録画視聴を希望する

場所:
①オンライン(録画視聴)

EVENT

イベントのご参加はこちらから

OTHER NEWS

ENTRY

採用エントリーはこちらから